風俗嬢とエッチをして精力が回復した

投稿日:2016年08月14日

いつもならこんなことはないのだが、恋人とエッチをしている時に勃起しなかった。恋人がテコキや口で愛撫してくれてもなぜか駄目だったんだ。頭の中ではすごく興奮しているのに体が反応しないなんて、今までこんなことがなかったからすごく気になる。自分はまだ20代なので精力が衰える年代でもないし、自分の精力に対する不安感がどんどん湧いてくる。このことに関して掲示板で質問してみたら、同じ女性とだけエッチしていると一時的に飽きが来ると教えられ、たまには違う女性と楽しんだ方がいいと言われた。それなら、恋人に内緒でデリヘルを頼んでみた。風俗嬢とのエッチであれば、誰もが気持ち良くなれるというし勃起力も回復するかもしれない。待ち合わせ場所に気合を入れていくと、約束の時間に彼女は来てくれた。彼女は始めから優しく愛撫してくれたので、何となく物足りなかった。でも、次第に刺激が強くなっていくと我慢できなくなっていつの間にか射精していた。風俗嬢とのエッチってこんなに気持ちがいいとは、素敵な経験ができたよ。

人妻風俗嬢にエッチのテクを聞いた

投稿日:2016年07月22日

大事な恋人がいる人は特に自分と同意見だと思うが、優しい恋人ほど気を使ってエッチの時に気持ちがいいと言ってくれるので、申し訳ない気持ちでいっぱいになる。恋人が本当にエッチで感じてくれて満足してくれているならばすごく嬉しいことなんだけど、実際は女性が感じている演技をしていることの方が多い。大切な女性に演技をさせていると思うとすごく複雑な気持ちになるし、自分のテクのなさが一番つらい。自分が恋人のことを満足させれるテクを持っていれば一番いいのだが、エッチのテクは経験を積まないとなかなか覚えることができない。今回は思い切ってデリヘルに電話をして、エッチが上手そうな人妻の風俗嬢を指名した。人妻なら今までいろんな経験をしているだろうからエッチのテクだけでなく、恋愛経験についてもアドバイスもらえるかも。実際に彼女と会ってお話をすると貴重な話をたくさん聞けた。そして、エッチが始まると彼女のテクをしっかり教えてもらえた。やはりエッチを覚えるなら経験者に聞くのが一番いいね。

真面目な男性でもはまってしまう風俗嬢

投稿日:2016年06月08日

数か月前まで女遊びを全くしなかった親友が、最近は休日になると可愛い女性と歩いているらしい。恋人ができたというのであればすごく嬉しいことなんだけど、そういうわけでもないみたいだ。今まで彼は真面目なタイプとして仲間内でも有名だったのに、いったい彼に何があったのだろうか。彼を居酒屋に呼んで仲間内で囲んで話を聞くと、一緒に歩いているのは風俗嬢らしい。始めてデリヘルを利用したときの風俗嬢が気に入って、プライベートでも仲良くなったというのだ。仲間は彼に注意をしていたが内心では羨ましいはず。自分も福岡のデリヘルに電話をして好みのタイプを伝えてみた。すると、予想以上に可愛い女性が来てくれてビックリ。風俗嬢ってこんなに可愛い女性なんだな。真面目な彼がハマる気持ちもわかるよ。そしてホテルでエッチをすると、恋人とかとしてきたエッチとは全く別次元の快感を味わうことができた。こんなに気持ちがいいことをしてくれて、さらに可愛いなんて自分もしばらくはやめられそうにないな。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

風俗嬢にドエムの性癖を開発してもらった

投稿日:2016年05月14日

自分の恋人は体育会系のタイプだからなのか暴力的な一面がある。そのため、エッチの内容も自分がいじめられる内容ばかりで、自分の性癖とは全く合わないんだ。ほんとは可愛い女性を攻めてお互いが気持ち良くなれるエッチがしたいけど、今の恋人では難しいのかもしれないな。それとも、自分がドエムな性癖を開発をすればうまくやっていけるのかもしれない。いろいろ悩んでみた結果、自分が性癖を開発した方がよさそうなのでデリヘルに電話をして、性癖開発ができそうな風俗嬢を指名した。実際に彼女と会ってみるとすごく優しそうな人で、彼女が自分の性癖を開発してくれるとは到底思えない。彼女となら自分が希望するようなプレイができそうなので、ホテルに入ってから押し倒してみようと思う。しかし、お風呂に入ってベッドに行くと彼女は女王様のように豹変して、男性が感じるポイントをじわじわと攻めてきた。いじめられてすごく感じるのは今回が初めてで、次第に我慢できなくなって射精した。彼女のおかげでドエムになれるかも。

嫁に内緒で風俗嬢とエッチした

投稿日:2016年04月23日

結婚してから特に不満がなかったため風俗店に遊びに行くことがなかったが、最近になって近所のデリヘル店が気になる。会社の同僚や学生の頃の仲間がたまに風俗嬢と遊んだ内容を教えてくれるのだが、これを聞いていてすごく興奮するんだよね。自分の嫁は昔からあまりエッチには積極的ではなかったけど、自分が希望するプレイをしてくれることが多かった。そのため、アニメキャラのコスプレをしてもらったことがあって、あの時が一番興奮した。でも、風俗嬢とエッチした話を聞くとすごくうらやましく感じるんだよね。希望に応えてくれる嫁がいても他の女性とエッチはしたくなるので、デリヘルに電話をかけて自分好みの女性を指名した。家に呼ぶのは危険なので隣町にあるホテルで待ち合わせをした。一緒にホテルに入ってから、自分の希望プレイを伝えるとすぐにオッケーしてくれてゆっくり愛撫してくれた。じわじわと体全体に快感が侵食してきて、脳内が一気に絶頂感に満たされ発射した。やっぱり他の女性とのエッチは最高に気持ちいいね。

好きなキャラのコスプレをしてくれた風俗嬢

投稿日:2016年03月13日

自分のようなコスプレ好きでも満足できる風俗嬢はいるだろうか。可愛い女性と言えば、女子力が高いイメージがあるためアニメとかはあんまり見ないだろう。自分はナースや制服のコスプレより某アニメに出てくるキャラのコスプレに一番興奮する。たまに、インターネット上にコスプレした画像をブログに掲載してくれる女性がいて、自分好みの画像はすべてチェックしている。そのため、本当なら画像を掲載してくれるような女性が風俗嬢なら間違いなく興奮するんだろうけど、さすがにそういうことはないよね。たまたま、可愛い女性が集まるブログランキングを見ていたら自分好みの女性を発見。しかも、隣の県でデリヘル店に勤務しているらしく、彼女のお店ならこのコスプレで楽しめるらしい。自分はすぐにそのデリヘル店に電話をして彼女を指名した。ホテルで彼女にコスプレをしてもらうと、あまりにも可愛くて涙が出るくらい感動した。そして、彼女が勃起したものを刺激してくれると簡単に射精。愛撫される前からすでに発射手前だったのは、さすがに内緒だな。